[ 解決済 ] Paleスライドショー画像下のシャドウについて

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] Paleスライドショー画像下のシャドウについて

[ 解決済 ] Paleスライドショー画像下のシャドウについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpoohdai515により3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

poohdai515
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.7.3
    Lightning Skin Pale バージョン 8.1.1

■ 質問内容:
    2、3日前からこちらのテーマを使用している初心者なのです

トップページ、スライドショーの画像にshadowが薄くついているのですが、それを消す事って可能でしょうか?
    グローバルメニュー下のshadowはそのままでいいのですが・・・
    初心者な質問で恐れ入ります。

CSS に以下の行を追加すれば消せます。

.carousel {
    border-bottom: none;
    }

行を追加する場所については以下のページの説明をご参照ください。

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

poohdai515
    参加者

対馬様

ご教授ありがとうございます!
    消す事ができました。感謝です!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。