paleでouterと見出しブロックを使っての全幅見出し

VWSとは フォーラム Lightning paleでouterと見出しブロックを使っての全幅見出し

paleでouterと見出しブロックを使っての全幅見出し

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

tatsuya
    参加者

Lightning 機能設定→非推奨機能の中に下記が記載されていました。
    「全幅見出しウィジェット を停止
    Lightning Proを使用している場合、プラグイン VK Blocks の Outer ブロックと見出しブロックで同じ機能を利用できます。」
    記載の通りにウィジェットではなく固定ページのouterと見出しブロックを使って作成しようとした所、下記の問題が発生したので、設定方法を教えて頂きたいです。
    ・paleでouterの幅を全幅にしてもコンテンツエリアに収まり100%にならない
    ・見出しをH2で設定したいが、Lightning デザイン設定→見出しデザインで設定したデザインが反映されてしまい、全幅見出しウィジェットのように大きめの文字で影がついたデザインにできない

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

影はできないのですが、VK Blocks の見出しブロックを使用すれば影以外は再現できるかと思いますのでお試しくださいませ。

tatsuya
    参加者

かしこまりました。
    今後、影や文字サイズの変更も出来るようになる事を期待しています。
    ありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

文字サイズ・余白に関しては VK Blocks の見出しブロックで任意のサイズに指定可能です。
    影については今後の検討課題とさせていただきますが、背景の色の濃さ・透過度指定の調整で読みやすくなると思いますので、一度お試しくださいませ。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。