[ 解決済 ] Pale パンくずリストやリンク文字の色が青になる

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] Pale パンくずリストやリンク文字の色が青になる

[ 解決済 ] Pale パンくずリストやリンク文字の色が青になる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKatyにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Katy
    参加者

■ 症状が発生するブラウザ :Google Chrome

■ 利用テーマとバージョン :
    Wordpress バージョン:5.7.2
    Lightning Proバージョン: 8.10.2
    Lightning Skin Paleバージョン :8.1.7

■ 質問内容:
    いつもお世話になります。
    本日、Paleのアップデートを行ったところ、
    リンク文字やパンくずリストの文字色が今まではキーカラーだったのが青色になってしまいました。
    解決方法があればご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

リンクの文字色について
    Lightningの仕様変更で、リンクの色を設定できるようになりました。
    現在デフォルトの青色になっているようですので、カスタマイズからLightning デザイン設定 の中の「カラー設定」の「リンク文字色」をキーカラーと同じ色に設定してください。

パンくずリストのリンク色も、上記で設定したリンクの文字色になってしまいますので、
    好みになりますが、以下のCSSを追記すると、標準スキンのOriginⅡ と同じデザインになります。

/* パンクズリストのリンク */
    .breadSection .breadcrumb a {
        color: #666;
        padding-bottom: 2px;
    }
    .breadSection .breadcrumb a:hover {
        border-bottom: 1px solid #666;
        text-decoration: none;
    }
    • この返信は2年、 9ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は2年、 9ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 9ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Katy
    参加者

うなこ様

早速ご教示いただきましてありがとうございます。
    教えていただいた通り、カスタマイズ>Lightningデザイン設定から無事キーカラーに設定ができました。
    簡単にカスタマイズできるようアップデートされていたのですね。
    基本的なところを確認せぬまま質問してしまい失礼しました。
    大変たすかりました。
    CSS追記もありがとうございました。
    また質問してしまうかもしれませんがどうぞ宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。