[ 解決済 ] outerブロックの背景画像の表示(iPhone)

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] outerブロックの背景画像の表示(iPhone)

[ 解決済 ] outerブロックの背景画像の表示(iPhone)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ケンタロウ
    参加者

いつもお世話になっております。
    outerブロック(背景カバー、区切り三角)を使用した固定ページを作って、それをトップページにも配置しているのですが
    何故かトップページの方にのみouterブロックの背景画像の一部が線になって表示(PCでは問題なし、iPhoneのみ表示される)され、見栄えが悪いのです。
    解決方法お分かりになればお教え願います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro のご利用ありがとうございます。
    現在調査中です。
    恐れ入りますがしばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

まだ原因が分かっておりませんが、iphone実機のみで発生するiOSのバグのようです。

少し修正までに時間がかかりそうですので、いったん以下の方法をお試しいただけますでしょうか。

頂いたページの「当オフィスの3つの特徴」タイトルの「このブロック全体の下部の余白 (rem)」が2.2と入力されていると思います。こちらを0にしていただき、下に余白を入れる場合は「レスポンシブスペーサー」で余白を入れていただけますでしょうか。

こちらの方法で下の余計な余白が消えるのではないかと思います。

• この返信は3年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    You must be logged in to view attached files.

ケンタロウ
    参加者

お世話になります!
    返信遅くなり申し訳ありません。

ご教示頂いた方法で無事に解決いたしました
    ありがとうございました!!

Vektor,Inc
    キーマスター

ケンタロウさま

お世話になっております。

こちらのiOSでの不具合の件は修正してリリース済みですので、VK Blocks Proを最新版にアップデートしてご利用ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ケンタロウ
    参加者

いつもお世話になります。
    VK Blocks Proを最新版にアップデートして確認してみたのですが、症状が改善しないのです。
    何が原因なのでしょうか。

ちなみに、ベクトルさんのサイトでも同様のようです。
    添付しておきます。
    うっすら線入ってます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。