meta descriptionの表示内容が自動入力されている

VWSとは フォーラム Lightning meta descriptionの表示内容が自動入力されている

meta descriptionの表示内容が自動入力されている

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

miyaji
    参加者

Lightning Pro バージョン: 6.4.10
    Lightning Pro Child バージョン: 0.0.0
    Lightning Skin Fort  バージョン 7.0.3

フロントページ【HOME】のmeta descriptionを抜粋から設定していますが、検索サイトの表示では以下の表示が自動的にされています。フロントページ【HOME】のみこのような不具合が生じています。
    以下の文言を削除することは可能でしょうか。可能な場合方法をご教示ください。

『有料の拡張スキンや現在開発中の新デザインを適用している場合があります。 それらのデザインは現行のBizVektorには標準では同梱されていません。 TopBack to Top. IT Company WordPress Theme By Themesglance.』

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

まずページのHTMLの meta description タグの内容が正常に出力されているかご確認ください。

検索結果のディスクリプションは製作者側からは完全にコントロールできるわけではないので、
    タグが正しく出力されているならGoogleのキャッシュだと思いますので、すぐには切り替わらないので切り替わるまで待つしかないと思います。

miyaji
    参加者

キーマスター様

早々にご回答いただきありがとうございます。
    素人で基本的なこともお聞きしてしまい、恐縮いたしております。
    ①「meta description タグの内容が正常に出力されているか確認」について、正常に出力されている状態というのは、エラーがでていないという状況のことでしょうか?確認方法をご教示いただければ幸甚にと存じます。

②「検索結果のディスクリプションは製作者側からは完全にコントロールできるわけではないので、タグが正しく出力されているならGoogleのキャッシュだと思いますので、すぐには切り替わらないので切り替わるまで待つしかないと思います。」
    ⇒こちらについて、どのくらいのお時間で切り替わり繁栄がなされるかの標準処理期間(基準)、指標はありますでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

①「meta description タグの内容が正常に出力されているか確認」について、正常に出力されている状態というのは、エラーがでていないという状況のことでしょうか?確認方法をご教示いただければ幸甚にと存じます。

トップページを表示してブラウザで右クリックなどのメニューで
    「ページのソースを表示」
    などの項目があると思います(ご利用のブラウザによって名称が違う)。

そうするとHTMLタグが表示されるので、その中に

<meta name="description" content="*******************************" />

という項目がおそらく27行目前後あたりにあるのではないかと思います。
    そこの **** にちゃんと出ているか確認ください。

どのくらいのお時間で切り替わり繁栄がなされるかの標準処理期間(基準)、指標はありますでしょうか?

残念ながらまちまちです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。