メニューが消える?

VWSとは フォーラム Lightning メニューが消える?

メニューが消える?

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後に1040により4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

メニュー構成を触っていると すべて消えることが頻発するのですが何が原因でしょうか?

外観 > カスタマイズ > メニュー の画面ですか?
    それとも
    外観 > メニュー のページですか?

“すべて消える” というのは、メニュー自体が全部消えるのでしょうか?
    メニューの各項目が消えるのですか?

利用しているブラウザ(Edge,Chromeなど)を変更したら改善しますか?

1040
    参加者

僕はいつも 昔からのやり方で 通常の 「外観からメニュー」でさわるのですが。

Header Navigation と Footer Navigationをいつも同じにするので チェックを入れメニューを作っています。

まだ作成しはじめなので、メニューを修正したりすることが多々あり 変更しメニューを保存を押すと
    メニュー構造に ホームと問合せあたりだけが残り全部なくなってしまう事が連発したので怖いなと。
    しかも その残った二つの項目はメニューとしては出てきません。

以前にもこの状態は経験があるのですが よくわからないまま なおってました。

あまりいじらない部分ではあるのですが。

メニュー構造 添付します。

急ぎませんのでなにかわかれば教えて下さい。

これも JETPACKが原因?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。