[ 解決済 ] LTG_全幅見出しが全幅にならない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LTG_全幅見出しが全幅にならない

[ 解決済 ] LTG_全幅見出しが全幅にならない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

昭宏森
    参加者

LTG_全幅見出しを使用しても、全幅になりません。。。

■サイトは1カラム
    ■カスタマイズ無しの Lightning Pro 最新版(3.2.2)
    ■デザインスキン/Pale
    ■WordPress5.3.2

何が原因でしょうか?ご教授ください。

Vektor,Inc
    キーマスター

セクションベース(メイン領域)を貫通して全幅にならないという事でしょうか?

貫通して全幅にしたいかどうかは人によって好みがわかれる&2カラムの場合は貫通してもサイドバーにぶつかってレイアウトが崩れるため、標準ではセクションベース内での全幅となっています。

セクションベース無しで全幅にしたい場合は PaleII では出来るようになっていますので下記一度ご確認ください。

【重要】Lightning Pro 3系 / Lightning 8系アップデートにおける注意点

• この返信は4年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

昭宏森
    参加者

セクションベースを貫通して全幅にしたかったので、
    PaleIIにしたら全幅になりました。
    どうも有り難うございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

無事解決したようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。