LTG PR コンテンツウィジェットで背景画像を設定しないと404エラーを起こす

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 LTG PR コンテンツウィジェットで背景画像を設定しないと404エラーを起こす

LTG PR コンテンツウィジェットで背景画像を設定しないと404エラーを起こす

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkazuykにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kazuyk
    参加者

Lightning Pro の LTG PR ウィジェットで、背景画像を設定しない状態だと、lightning.min.js の中で 404 エラーが出ます。

Chrome の DevTools でエラー箇所を見てみたところ、背景画像が設定されていない場合、lightning.min.js の prlx_scr() の中の var url = jQuery(this).css('background-image').replace(urlRegex, '$1'); のところで url が “none” になって、そのあとの img.src = url; のところで 404 エラーになるようです。

一般ユーザーの目に見えるエラーではないものの、パララックスのところなのでスクロールするたびに DevTools に 404 エラーが累積していって、それがかなり気になってしまいます。

ありがとうございます。
    0.4.1で修正しました。
    ご確認ください。

kazuyk
    参加者

0.4.1 で修正されていることを確認しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。