LTG PR コンテンツの上部余白を狭めたい。

VWSとは フォーラム Lightning LTG PR コンテンツの上部余白を狭めたい。

LTG PR コンテンツの上部余白を狭めたい。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に林瞳により4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

林瞳
    参加者

いつもお世話になっております。
    Lightning Pro、テーマはOriginを利用しています。

LTG PR コンテンツの上部の余白を狭めたいのですが、どうすればいいのか分かりません。
    LTG PR コンテンツのウィジット内でpxを指定できるようになっていますが、0px以下にはできないようで。
    初心者なものでCSSでどう記述すればいいのかも分かりません。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning PR コンテンツウィジェットは非推奨機能になっていて、そのうち廃止されるかもしれません。

PR コンテンツ ウィジェット を停止
    プラグイン VK Blocks の Outer ブロックと PR Content ブロックで同様の事ができます。
    (外観 > カスタマイズ > Lightning 機能設定より)

該当コンテンツを VK Blocks の Outer ブロックと PR Content ブロック を使って固定ページを作成し、VK 固定ページ本文ウィジェットでその固定ページを呼び出すという手法をとってはいかがでしょうか?

林瞳
    参加者

RICK様

回答ありがとうございます。
    VK Blocksの存在を知らなかったので、さっそくVK Blocks proをインストールしてみました。
    有効化したのですが、下記のような重大なエラーと出て有効化できませんでした。

Fatal error: Cannot redeclare vkblocks_deactivate_plugin() (previously declared in /home/users/1/tonkotsu.jp-jolly-ebino-9678/web/wp-content/plugins/vk-blocks/vk-blocks.php:33) in /home/users/1/tonkotsu.jp-jolly-ebino-9678/web/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/vk-blocks.php on line 35

必要なプラグインはインストールされていて、アップデートもしました。
    それでも有効化できません・・・

最初の質問とは変わってしまい申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

林瞳
    参加者

すみません、早とちりでした!
    既にpro版ではない「VK Blocks」が有効化されていたためダメだったみたいです。

「VK Blocks pro」を使ってみますね。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。