LTG Media Posts B4の固定ページ表示について

VWSとは フォーラム Lightning LTG Media Posts B4の固定ページ表示について

LTG Media Posts B4の固定ページ表示について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdivetoblueにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36074

    divetoblue
    閲覧者

    表示させる媒体について、投稿についてはIDで任意選択することができますが、
    固定ページを表示させる場合は任意選択できない認識であっているでしょうか。
    希望としては、任意の固定ページを表示させたいです。

    #36093

    Vektor,Inc
    キーマスター

    「任意の固定ページを表示させたい」という事は特定の1件だけを表示させたいという事でしょうか?

    実際にどういった利用を想定しているのでしょうか?

    #36198

    divetoblue
    閲覧者

    返信いただきありがとうございます。

    例えば

    ・固定ページA(親) 固定ページAの子① 固定ページAの子② 固定ページAの子③
    ・固定ページB(親) 固定ページBの子① 固定ページBの子② 固定ページBの子③
    ・固定ページC(親) 固定ページCの子① 固定ページCの子② 固定ページCの子③

    と、親の固定ページが3つあったとして

    LTG Media Posts B4で固定ページを選択し、例えば4件表示させようとすると
    順番の付け方はわかりませんが、Aの子②・Bの子①・Cの親・Aの子③と不規則に表示されてしまいます。
    (表示したくない固定ページも表示されます)

    これを、固定ページA(親) 固定ページAの子① 固定ページAの子② 固定ページAの子③
    と、綺麗に分類して表示されるようにしたいです。

    投稿記事であれば、カテゴリーIDで絞り込めますが固定ページだとできません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。