LTG media posts を投稿のカテゴリ一覧にも表示したい

VWSとは フォーラム Lightning LTG media posts を投稿のカテゴリ一覧にも表示したい

LTG media posts を投稿のカテゴリ一覧にも表示したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

WordPress 5.2.2 (Lightning Pro バージョン: 1.5.0)
    投稿のカテゴリ一覧でLTG media postsの縦カード3カラムを適応したいのですが、いかがしたら良いでしょうか?
    ご教示頂ますよう宜しくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

カテゴリアーカイブ限定ですか?それとも投稿に関するアーカイブ全般ですか?
    とりあえず、後者の場合、下記項目から設定できると思いますが?
    外観 > カスタマイズ > Lightning アーカイブページレイアウト

あと、「Lightning Pro LTG media post をスマホで2列にしたい」のカスタマイズ内容が影響している可能性があるのでその点もご注意されたし。

RICK 様

有難うございます。
    こんなところで、設定ができるとは知りませんでした。

しっかり反映されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。