LTG Media Post BS4

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro LTG Media Post BS4

LTG Media Post BS4

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

k-foods
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :
    →Lightning Pro child
    →Origin Ⅱ

Top pageにLTG Media Posts BS4を置いていますが、カテゴリIDを入れると画像・他が消えてしまいます。

よろしくお願いいたします。

Top pageにLTG Media Posts BS4を置いていますが、カテゴリIDを入れると画像・他が消えてしまいます。

LTG Media Posts BS4 ウィジェットで、
    特定のカテゴリー(ターム)IDだけを表示しているのだと理解しましたが、
    私の作業用サイト(下記URL)で試してみたところ、現象が再現しません。

トップページ

参考までに LTG Media Posts BS4 の設定画面を添付いたします。
    上記URLにも貼っておきました。

状況を詳しくお知らせいただくか、
    できれば、該当URLまたはスクリーンショットを提示していただくと、
    解決に近づくかもしれません。

• この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

k-foods
    閲覧者

ご対応ありがとうございます。

設定添付しました。

下記がTOPページです。(LTG Media Posts BS4 設置)

HOME

特定のIDを消すと画像が出ることがわかりました。

よろしくお願いいたします。

You must be logged in to view attached files.

表示する投稿タイプが選ばれていないことが原因のような気がします。
    たぶん、[新商品] にチェックをつければうまくいくと思います。

【追記】すみません、添付画像がダブってしまいました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。