[ 解決済 ] LTG Media Post BS4 カテゴリIDについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LTG Media Post BS4 カテゴリIDについて

[ 解決済 ] LTG Media Post BS4 カテゴリIDについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にk-foodsにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

k-foods
    閲覧者

→Lightning Pro child
    →Origin Ⅱ

TOPページにLTG Mediaを置いていますが、woo commerceの商品から指定した商品だけを掲載したいのですが、商品を選んで、数字4桁のIDをカテゴリIDに入れても出てきません。カテゴリIDというのはどのIDなのでしょうか?商品をチェックすると入力した商品の最新のものからが表示されます。その後商品IDを入れるのですが、何も表示されなくなります。商品カテゴリーのIDとはどこを見ればいいのか、商品IDでは表示されないのか。どなたかご教示いただけますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

WordPress のダッシュボードから
    商品 → カテゴリ と進み、どれか一つのカテゴリタグの編集画面に移動すると、
    ブラウザの URL 欄に taxonomy=product_cat&tag_ID=15 のような文字列が出現します。

この場合、15 が商品カテゴリの ID となります。

商品タグの場合も同じ方法で取得できます。

k-foods
    閲覧者

ありがとうございます。助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。