[ 解決済 ] Local by Flywheelスマホでの表示について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Local by Flywheelスマホでの表示について

[ 解決済 ] Local by Flywheelスマホでの表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeshi819により3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

takeshi819
    参加者

はじめまして。
    Wordpressの初心者です。

Lightning Proバージョン: 7.4.0
    選択しているデザインスキンの種類:OriginⅡ(Bootstrap4)

Local by Flywheel環境でローカルサイトを作成中です。
    スマホ画面で確認をしたく、同じWifi環境にてサイトを開くと
    画像やアイコンが抜けてしまいます。
    パソコン上では表示出来ております。

レンタルサーバーの契約が出来ていないので、正式な公開は試せておりません。
    Local by Flywheel環境では正常な動きなのでしょうか?

キャプチャを取りましたのでアップします。

以上、宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

URL の左に警告マークが出ていると思います。
    おそらく、SSL 関連の設定が悪さをしていると思われます。

P.S.
    Xfree 等無料で WordPress 環境を試せるサーバーもありますので、
    スマホで確認したい場合はそちらを利用してみると良いかもしれません。

takeshi819
    参加者

ご回答ありがとうございます。

local by frywheelのsslを下記サイトを参考に
    https://reicode.info/localbyflywheel/
    有効化しスマホ側のブラウザを
    chromeから別のブラウザに変更した所
    アイコンまでは表示する事が出来ました。

しかしスライドショーの画像は表示されませんでした。

後日Xfreeも試してみたいと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。