[ 解決済 ] Lightning Pro と Pale でページヘッダーのプレビューがされない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro と Pale でページヘッダーのプレビューがされない

[ 解決済 ] Lightning Pro と Pale でページヘッダーのプレビューがされない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

中垣内雄大
    参加者

有料スキンで「Lightning Pale」を購入し、導入しました。
    「カスタマイズ」→「ページヘッダー設定」から、画像などを設定しようとしたところ、色やテキストの位置、画像など全ての設定がプレビューされず、設定も出来ません。
    どうすれば設定できるようになるでしょうか?
    宜しくお願い申し上げます。

Vektor,Inc
    キーマスター

とりあえず Lightning Pro / Pale の更新通知は出ていませんか?

Vektor,Inc
    キーマスター

デザインスキンを変更した後、一度保存してページを再読み込みしていないようでしたら再読み込みしてください。

中垣内雄大
    参加者

早速の返信、ありがとうございます。
    Lightningproの更新手続きをしていなかったようです。
    更新手続きをしたら、設定が反映されるようになりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。