[ 解決済 ] JPNSTYLEのLightningPro4.5.0アップデート以降のヘッダーメニューについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPNSTYLEのLightningPro4.5.0アップデート以降のヘッダーメニューについて

[ 解決済 ] JPNSTYLEのLightningPro4.5.0アップデート以降のヘッダーメニューについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

mk
    参加者

お世話になります。

LightningPro4.4.1 ではヘッダーメニューの margin-top が指定されていたのですが、
    LightningPro4.5.0 にアップデートして以降 margin-top の指定がなくなり、コンテンツがヘッダメニューに隠れるようになってしまいました。

現在の最新バージョン、LightningPro4.6.0 でも、このような現象が起きています。
    スキンはJPNSTYLEを使用しており、バージョンは5.1.4です。

このような現象が起きるWebサイトでは トップページスライドショー を使用していません。
    それが違うのかもしれないのですが、以前のバージョンではトップページスライドショーがない状態でもfixが効いていて、4.5.0のアップデート以後効かなくなったということのような気がします。

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご連絡の確認・調整して修正版のJPNSTYLE 5.1.5をアップしました。
    アップデートして正常に動作するかご確認くださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

mk
    参加者

アップデートありがとうございました。

>JPNSTYLE 5.1.5

にアップデートしたところ、問題は解決し正しくメニューが表示されるようになりました。
    迅速なご対応ありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。