[ 解決済 ] LightningPro UPデート後メニューのプルダウン不具合

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] LightningPro UPデート後メニューのプルダウン不具合

[ 解決済 ] LightningPro UPデート後メニューのプルダウン不具合

• このトピックには23件の返信、3人の参加者があり、最後にkomori0321により4年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

LightningProが4.00にupデートされました
    PaleⅡを使用していますが
    メニューを選択したときのサブメニューのプリダウンが
    以上に下に表示されます。
    設定の問題でしょうか?
    助言願います

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

私も同現象を確認しました。しかし、まだ Lightning Skin Pale の Lightning Pro 4.0.0 対応版がリリースされていないようなので、それがリリースされれば更新することで自動的に解決すると思います。

P.S.
    Lightning Skin Pale と似た感じのデザイン・構成の Lightning Skin Fort ではすでに Lightning Pro 4.0.0 対応版がリリースされていて、そちらでは発生しません。

そのことからも対応版がリリースされれば更新することで自動的に解決できるでしょう。

Vektor,Inc
    キーマスター

症状を確認いたしました。
    ご不便おかけし申し訳ございません、しばらくお待ちください。

komori0321
    参加者

皆様
    いつも早々に対応いただきありがとうございます
    大変助けになります
    よろしくお願いいたします

モデレーター

Lightning Skin Pale Ver. 5.1.0 がリリースされたようです。
    これに更新したところ当現象が発生しなくなることを確認できました。

まもなく更新通知が届くと思うので更新することで解決すると思います。

• この返信は4年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

別の不具合が発覚して再調整中ですので、また1時間以内にもう一度Lightning本体とPaleアップデート予定です。
    ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

おまたせしました。
    Lightning Pro 4.0.1 / Pale 5.1.1 にて修正いたしました。

komori0321
    参加者

お世話になります
    対応ありがとうございます
    Lightning Pro 4.0.1 / Pale 5.1.1
    にupデートしました
    メニューのプルダウン表示の件は解決しました
    ありがとうございます

ただ、そのupデート後
    EX unit での問合せ情報の表示ですが
    電話番号表示色がもともとキーカラーでしたが
    upデート後色が変わりました
    意図的でしょうか?
    よろしくお願いします

komori0321
    参加者

追記
    表示色が変わったのは、ホームだけです
    他のページはキーカラーです
    よろしくお願いします

Vektor,Inc
    キーマスター

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    現在対応中ですので今しばらくお待ち願います。

Vektor,Inc
    キーマスター

おまたせしました。
    Pro 4.0.2 / Pale 5.1.2 にアップしてご確認くださいませ。

komori0321
    参加者

Pro 4.0.2 / Pale 5.1.2 にアップしました
    残念ながら、電話番号も元々全ページがキーカラーでしたが
    今回のopデートでは、全ページキーカラーではなく、一瞬キーカラーが表示された後、意図しない色(青く)表示されるようになりました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご利用のスキンは Pale でしょうか Pale II でしょうか?
    もし Pale でしたら Pale II に変更してみてください。

komori0321
    参加者

Pale IIで使用しています
    再確認しましたがPale IIです

モデレーター

私の環境だとフッター部分の CSS の出力は下記のようになっています。
    Lightning ( Pro ) 側とExUnit 側の両方の高速化設定を有効化しています。

1. lightning-pale-custom
    2. vkExUnit_common_style-css
    3. lightning-common-style-css
    4. vk-font-awesome-css
    5. vk-blocks-build-css-css
    6. lightning-late-load-style-css
    7. lightning-theme-style-css
    8. lightning-common-style-custom
    • この返信は4年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。