[ 解決済 ] Lightning Works Unitでアーカイブページが「Lightning標準」に

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Works Unitでアーカイブページが「Lightning標準」に

[ 解決済 ] Lightning Works Unitでアーカイブページが「Lightning標準」に

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にtaku55により3年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress 5.6.2
    Lightningバージョン: 13.8.9
    Lightning Proバージョン: 8.7.3
    Lightning Works Unitバージョン 2.1.1
    ■ 質問内容:
    Lightning Works Unitで管理している施工事例一覧が、「Lightning標準」で一覧表示されるようになった。
    以前は、以下URLのように表示されていたので、この表示に戻したい。もしくは、カード型で表示させたい。
    https://demo.dev3.biz/works-unit/?post_type=works_b
    ■ 試したこと:
    以前の表示に戻す方法がわからないので、カード型で表示できないかと考えた。
    施工事例一覧ページを表示した状態で、カスタマイズ > Lightning アーカイブページ設定 から「表示タイプとカラム」でカード表示できないかと考えたが、「施工事例」は表示されておらず、変更できなかった。
    .
    カスタマイズ>Lightning レイアウト設定 では、「カラム設定 ( PC閲覧時 )」に「アーカイブページ [施工事例]」「詳細ページ [施工事例]」と施工事例を編集できる項目があったが、こちらではカード型に変更できなかった。
    良い方法がございましたら、ご教示頂けないでしょうか?

• このトピックはVektor,Incが3年、 1ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはVektor,Incが3年、 1ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご利用ありがとうございます。
    現在調査中です。
    恐れ入りますがしばらくお待ちください。

おまたせいたしました。
    ご連絡の件 Lightning Pro 8.8.10 にて修正いたしましたので、
    更新通知が表示されましたらアップデートの上ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

taku55
    参加者

この度はご対応いただきましてありがとうございました。
    以前のように表示されるようになりました。
    迅速なご対応に感謝申し上げます。

尚、投稿できない件も代理でご投稿頂き、そちらも併せて感謝申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。