[ 解決済 ] Lightning Video Unit 代替画像のサイズ

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Video Unit 代替画像のサイズ

[ 解決済 ] Lightning Video Unit 代替画像のサイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にRickyにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Ricky
    参加者

Lightning Video Unitをインストールし、動画をYoutubeから再生する事ができました。
    しかし、動画をループさせず動画再生終了時に代替え画像を表示させるようにチェックマークを設定したのですが、代替画像の表示サイズがレスポンシブになりません。

その他設定は、「動画の高さに合わせる」にチェックを入れています。

レスポンシブにするにはどう設定したら良いか、ご教示下さい。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Video Unitのご利用ありがとうございます。

代替え画像につきまして、
    修正版をリリースしましたので最新バージョン0.2.11に更新をお願いいたします。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

Ricky
    参加者

プラグインのアップデートにより解決しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。