[ 解決済 ] Lightning Video Unitで動画が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Video Unitで動画が表示されない

[ 解決済 ] Lightning Video Unitで動画が表示されない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

morisac
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.6.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.26.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.27.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning Video Unitのバージョン: 1.0.0.0

■ 期待する動作
    トップページの動画が再生される

■ 自分で試した事
    ・親テーマへの変更
    ・動画の差し替え(MP4)

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    MP4の動画を設定したところ、本来動画が再生される位置がブラックアウト、もしくは代替画像設定時には画像が表示されて、本来の動画が再生されません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

お世話になります。株式会社ベクトルの石川と申します。

Lightning Video Unit は2022年にサポートを終了しております。

【重要】Lightning Video Unit 販売停止のお詫びと新版製品へ切り替えのお願い

上記記事に記載の通り、メールの案内に沿って VK Video Block Pro へ切り替えるか、
    現在はWordPress標準のカバーブロックの背景に動画も設定出来るようになっておりますので、
    外観 > カスタマイズ > Lightning スライドショー は 表示しない に設定して、
    トップページに指定した固定ページの最初にカバーブロックを配置し、カバーブロックの背景に動画を設定すれば近い事は実現可能ですので、そちらをお試しいただくようよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。