Lightning Skin Variety のセクションベースについて

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightning Skin Variety のセクションベースについて

Lightning Skin Variety のセクションベースについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

テーマ :Lightning Pro Ver. 3.00
    スキン :Lightning Skin Variety Ver. 6.00
    サーバー:XAMPP Ver. 7.4.1

上記環境でセクションベースの有無を切り替えても効きませんでした。
    それどころかセクションベースを無しにすると同じ記述が2回出現していました。
    <div class="col mainSection mainSection-col-two mainSection-pos-right mainSection-base-on mainSection-base-on">

Vektor,Inc
    キーマスター

セクションベースの有無が効かないのは現在調査中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

DRILL LANCER
    モデレーター

テーマ :Lightning Pro Ver. 3.01
    スキン :Lightning Skin Variety Ver. 6.01
    上記の組み合わせで解消いたしましたことをご報告しておきます。
    ご対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。