[ 解決済 ] Lightning Skin Pale投稿リストの投稿分類のカラー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Skin Pale投稿リストの投稿分類のカラー

[ 解決済 ] Lightning Skin Pale投稿リストの投稿分類のカラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にWebmaker15により3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Webmaker15
    閲覧者

Lightning Skin Pale(バージョン 6.0.1)をインストールし、VK Blocks Proの「投稿リスト」を「テキスト1カラム」で利用したのですが、投稿の「分類」表示部分のカラーがグレー一色で、デモサイトの「デザイン要素サンプル(VK Blocks Pro)」(下記URL)にあるようにカラフルになりません。どこかで設定可能なのでしょうか?宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

「お知らせ」等の背景色は各カテゴリー・タグ等のタクソノミーの編集画面でターム(分類名)毎に設定可能です。

Webmaker15
    閲覧者

早速のご回答ありがとうございます。
    投稿のカテゴリー編集画面で簡単に設定できました。
    今後ともよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。