Lightning Skin JPNSTYLE の文字色の変更は?

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Skin JPNSTYLE の文字色の変更は?

Lightning Skin JPNSTYLE の文字色の変更は?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

Lightning Skin JPNSTYLE ですが、背景色は変更できますが、文字色が変更できないようなのですが、変更する方法はないでしょうか?
    変更できるようでしたら、すみませんが、変更箇所をお教えいただければと思います。

もし、仕様上、現在その機能がなく、今後もその機能を付加されるご予定がないようであればお教えください。

Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 5.1.3 で設定中です。

よろしくおねがいします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ページヘッダー設定の文字色が変更できない件に関しまして、現在調査中です。
    ご不便おかけし申し訳ございません。
    対応までしばらくお待ちください。

お急ぎの場合は追加CSSなどに以下のCSSを追加してください。
    ※「#ffffff」は白色文字になります。fffの部分はお好きな色のカラーコードを設定してください。
    原色大辞典

.page-header {
        color: #ffffff;
    }
    • この返信は4年前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は4年前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、本件どの部分の文字色の事でしょうか?
    ページヘッダー部分については不具合がありましたので、4.3.2 にて修正いたしましたが、通常の本文の文字でしたら、現状機能としてはありませんので、外観 > カスタマイズ > 追加CSS などに以下のように書いて指定する必要があります。

.siteContent {
    	color:#f00;
    }

traveller
    参加者

> すみません、本件どの部分の文字色の事でしょうか?

すみません。
    ヘッダーメニューの文字色になります。

現在、下記の環境ですが、ヘッダーメニューの文字色は、どこで変更できるでしょうか?

Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 5.1.3
    Lightning Proバージョン: 4.3.2

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。