Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大される

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大される

Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大される

• このトピックには18件の返信、3人の参加者があり、最後にsuzu3により3年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

suzu3
    参加者

下記の2つを同時に使用したく購入して、youtubeを設定したんですが
    Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大されてしまいます。
    Lightning Skin JPNSTYLEを外すと大丈夫なので、
    Lightning Skin JPNSTYLEとLightning Video Unitがあたっていると思われます。
    どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

公開前なのでURLが必要でしたら、また送りたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

suzu3
    参加者

追伸です。
    動画の高さに合わせる
    にチェックを押すと動画は表示されてなくなるいます。

DRILL LANCER
    モデレーター

とりあえず、無印の JPNSTYLE は現在非推奨です。
    JPNSTYLE II を使用してみてください。
    外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定から変更可能です。

suzu3
    参加者

お返事ありがとうございます。
    JPNSTYLE II にしてみましたが、同じようです。

Vektor,Inc
    キーマスター

本件現在調査・対応検討中です。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

• この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

suzu3
    参加者

ありがとうございます!よろしくお願いいたします。

suzu3
    参加者

Vektor,Inc
    キーマスターさま

6月中くらいには公開したいのですがその後どうでしょうか?
    難しい場合は教えて下さい。
    よろしくお願いします。

DRILL LANCER
    モデレーター

「動画の高さに合わせる」にチェックを押すと動画は表示されなくなります。

こちらの方はすでに修正されていると思います。

Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大されてしまいます。

こちらは、人それぞれ感じ方の問題のようなので「仕様」だそうです。

suzu3
    参加者

連絡ありがとうございます。

>>「動画の高さに合わせる」にチェックを押すと動画は表示されなくなります。
    >こちらの方はすでに修正されていると思います。
    そうなんですね。チェックしてみます。

>>Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大されてしまいます。
    >こちらは、人それぞれ感じ方の問題のようなので「仕様」だそうです。
    それはVektor,Incキーマスターさんも同じ見解なんでしょうか?
    もしそうだとしたら、ワイドを固定する追記方法が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

> Lightning Skin JPNSTYLEでLightning Video Unitの動画が拡大されてしまいます。

「拡大」という症状が私の環境で再現できていないのですが、
    JPNの5.2.3にアップデートした上で以下症状をご連絡いただけますでしょうか?

* どの設定で
    * アップロードしている画像は縦長?横長?
    * どの画面サイズでどういう表示になるのが正常と思われる
    * 実際はどうなってしまう

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、拡大関係なく動作不安定な現象が確認されましたので、
    現在再調整を行っております。
    今しばらくお待ち願います。

suzu3
    参加者

>>「動画の高さに合わせる」にチェックを押すと動画は表示されなくなります。
    >こちらの方はすでに修正されていると思います。
    これも試しましたがチェックすると非表示になってしまいます。

>>「拡大」という症状が私の環境で再現できていないのですが、
    >>JPNの5.2.3にアップデートした上で以下症状をご連絡いただけますでしょうか?
    アップデートしてためしました。
    * どの設定で
    Video Status公開
    ファイルタイプyoutube
    YouTube ID あり ひつようなら送ります。
    動画をループ再生するチェック
    リンクURLあり
    セクション位置設定センター
    カラーフィルター透明度1
    音声ミュート切り替えボタン表示 チェック
    動画の高さに合わせるにチェックすると動画非表示になる。

* アップロードしている画像は縦長?横長?
    横1024HDサイズ
    * どの画面サイズでどういう表示になるのが正常と思われる
    せめてナビの範囲に動画が収まってほしい。
    * 実際はどうなってしまう
    添付参照

suzu3
    参加者

重かったみたいです。再送画像です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。株式会社ベクトルの石川でございます。
    まずは JPNSTYLE 5.2.4 にて YouTubeの画像が最初表示されない問題は改めて修正いたしました。
    まずは5.2.4にアップデートよろしくお願いいたします。

ただ画像が拡大というのがやはり再現しないのですが、
    YouTube ID を VWJFT-c_v6o だといかがでしょうか?

またよろしければ該当画像のYouTubeIDをご連絡いただけますでしょうか?

こちらでよろしければそのまま貼っていただくか、
    非公開であれば下記よりYouTubeIDや該当URLなどいただけると早く解決できるかと思います。

お問い合わせ

suzu3
    参加者

連絡ありがとうございます。
    やっぱり拡大されてしまいます。
    以下がIDです。
    ynAJ3Yh6hW8
    よろしくお願いします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。