[ 解決済 ] Lightning Skin JPNSTYLEでヘッダー上部機能を使いたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Skin JPNSTYLEでヘッダー上部機能を使いたい

[ 解決済 ] Lightning Skin JPNSTYLEでヘッダー上部機能を使いたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

miyuki
    参加者

Lightning Skin JPNSTYLEを購入し設定すると
    ヘッダー上部機能が無効になります。
    有効にして頂きたくリクエスト致します。
    宜しくお願い申し上げます。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightningのご利用ありがとうございます。
    JPNSTYLEはスライドやページヘッダーが固定という特殊仕様のため、今までのリリース状態・ユーザーの利用状況を踏まえて、他と同様の仕様に調整する事が難しいためヘッダー上部設定は利用できない仕様になっております。

Lightning JPNSTYLE

しかしながら需要・要望があるのは理解しておりますので、今後の検討課題とさせていただきます。

• この返信は3年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました。
    利用可能になりました。詳しくは下記ご確認くださいませ。

Lightning Pro 4.13 でヘッダー上部の色指定機能を追加しました(JPNSTYLE II をご利用の方へのご注意)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。