Lightning Pro Pale 投稿記事がタイトルしか表示されません

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro Pale 投稿記事がタイトルしか表示されません

Lightning Pro Pale 投稿記事がタイトルしか表示されません

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に7starsにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14406

    7stars
    参加者

    本日、wordpress5.0.3にアップデートし、Lightning-ProとPaleを改めてインストールしました。
    投稿記事がタイトルのみ表示され、本文が表示されません。
    表示する方法をご教示願います。

    #14413

    > 投稿記事がタイトルのみ表示され、本文が表示されません。

    これは記事詳細ページの事ですか?

    #14416

    7stars
    参加者

    はい。記事詳細ページです。
    全ての記事で、アイキャッチから本文すべて表示されません。
    よろしくお願いいたします。

    • この返信は5年、 2ヶ月前に7starsが編集しました。理由: 追記
    #14418

    * ExUnit 以外のプラグインを一つずつ順番に停止していってください。途中で表示されるようになったら、停止したプラグインい問題の問題です。

    * ExUnit を停止して確認してみてください。それで表示されたらExUnitの問題です。

    * 子テーマを使っている場合は親テーマに切り替えてください。それで改善されたら子テーマの問題です。

    * テーマをTwentyNineteenなど他のテーマに変更してみてください。それで改善されたらLightning Pro の問題です。テーマ変更の際はウィジェットの設定が崩れるので、あらかじめ プラグイン「Widget Importer & Exporter」をつかってウィジェット設定をエクスポートしておくか、データベースのバックアップをとってから行ってください。

    バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元


     

    #14419

    ※ 前提条件として、テーマ・プラグインはすべて最新版でよろしくお願いいたします。

    #14421

    7stars
    参加者

    VK All in One Expansion Unitが最新版になっていませんでした。
    更新すると表示されました。
    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。