Lightning Pro Pale 投稿記事がタイトルしか表示されません

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro Pale 投稿記事がタイトルしか表示されません

Lightning Pro Pale 投稿記事がタイトルしか表示されません

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に7starsにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

7stars
    参加者

本日、wordpress5.0.3にアップデートし、Lightning-ProとPaleを改めてインストールしました。
    投稿記事がタイトルのみ表示され、本文が表示されません。
    表示する方法をご教示願います。

> 投稿記事がタイトルのみ表示され、本文が表示されません。

これは記事詳細ページの事ですか?

7stars
    参加者

はい。記事詳細ページです。
    全ての記事で、アイキャッチから本文すべて表示されません。
    よろしくお願いいたします。

• この返信は5年、 2ヶ月前に7starsが編集しました。理由: 追記

* ExUnit 以外のプラグインを一つずつ順番に停止していってください。途中で表示されるようになったら、停止したプラグインい問題の問題です。

* ExUnit を停止して確認してみてください。それで表示されたらExUnitの問題です。

* 子テーマを使っている場合は親テーマに切り替えてください。それで改善されたら子テーマの問題です。

* テーマをTwentyNineteenなど他のテーマに変更してみてください。それで改善されたらLightning Pro の問題です。テーマ変更の際はウィジェットの設定が崩れるので、あらかじめ プラグイン「Widget Importer & Exporter」をつかってウィジェット設定をエクスポートしておくか、データベースのバックアップをとってから行ってください。

バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元

※ 前提条件として、テーマ・プラグインはすべて最新版でよろしくお願いいたします。

7stars
    参加者

VK All in One Expansion Unitが最新版になっていませんでした。
    更新すると表示されました。
    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。