Lightning Pro 2.4.6更新 JPNSTYLEのサイドバーアイコンが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro 2.4.6更新 JPNSTYLEのサイドバーアイコンが表示されない

Lightning Pro 2.4.6更新 JPNSTYLEのサイドバーアイコンが表示されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にskyblueにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

skyblue
    参加者

お世話になっております。

昨日も投稿しましたが、本日も問題が発生いたしました。

タイトルに表記したことに併せ

LTG 全幅見出しのテキストに二重線 上下線が表示されます。
    恐らく H2見出しの標準スタイルが反映されていると思われます。

検証よろしくお願いいたします。

正直、更新するのが怖いです・・・

skyblue
    参加者

情報に足りないことがありました。

申し訳ございません。

投稿ページ・固定ページにはサイドバーアイコンが表示されています。

アイコンが表示されていないのはトップページのLTG全幅見出しのみです。

Vektor,Inc
    キーマスター

本件申し訳ございません。
    2.4.5 -> 2.4.6 で行った不具合修正内容が原因で引き起こしていました。
    修正版の 2.4.7 をアップしましたのでご確認ください。

度々ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

追伸 : すでにバックアップ系のプラグインをお使いかと思いますが、もし利用されていないようでしたら、下記プラグインを使うとバックアップ&テーマだけ復元という作業が簡単に行えます。

バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元

skyblue
    参加者

ありがとうございました。

正常に戻りました。

ご紹介頂きましたプラグイン利用してみます!

Vektor,Inc
    キーマスター

度々お手数おかけして申し訳ありません。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。