[ 解決済 ] Lightning Pro で VK Blocks Proが有効化出来ない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro で VK Blocks Proが有効化出来ない

[ 解決済 ] Lightning Pro で VK Blocks Proが有効化出来ない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

shigeosasaki
    参加者

Lightning Pro 使用で VK Blocks pro をプラグインで入れましたが、プラグインを有効化してもブロックの選択表示がが出てきません。VK All in One Expansion Unit も入れて有効化してます。
    VK All in One Expansion Unit の有効化設定画面で VK Bkocks のチェックが何回やっても外れてしまいます。
    何が原因でどう設定してらいいのでしょう。

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Blocks Pro には ExUnit に含まれる VK Blocks も含まれています。
    そのため VK Blocks Pro を有効化すると ExUnit に含まれる VK Blocks と無料版の VK Blocks は自動的に停止するようになっています。

Vektor,Inc
    キーマスター

> プラグインを有効化してもブロックの選択表示がが出てきません。

* VK Blocks Pro が有効化されている
    * ExUnit の VK Blocks が停止されている

という状態で VK Blocks は全て選択可能のはずですが表示されませんか?

shigeosasaki
    参加者

ご回答いただきありがとうございます。
    言われたようにいじるとご指摘通りになりました。合点がいきました。
    ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。