Lightning Pro  JPNSTYLEでロゴとヘッダーメニューを中央に配置したいです。

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro  JPNSTYLEでロゴとヘッダーメニューを中央に配置したいです。

Lightning Pro  JPNSTYLEでロゴとヘッダーメニューを中央に配置したいです。

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にWithにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

With
    参加者

Lightning Pro JPNSTYLEを使用しております。
    ロゴとヘッダーメニューを中央に配置したいのです。
    ヘッダーメニューは7つ以上は左側にロゴがあるためデザインが崩れます。
    デザイン変更でロゴを上部に配置してメニューボタンを下部に設置できますか。

JPNSTYLEで以下のようにCSS可能でしたらお伝え下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。

Lightning標準デザインのロゴとヘッダーメニューを中央に配置する。

CSSでプチカスタマイズ!Lightning標準デザインのロゴとヘッダーメニューを中央に配置する(PC版のみ)方法

JPNSTYLEはスライドショーやページヘッダー画像を固定するために特殊な処理を入れているので現状では結構難しいです。

With
    参加者

ご連絡を頂き、誠にありがとうございます。
    難しいという事で理解しました。残念です。
    JPNSTYLEのヘッダー画像(パララックス)
    の上下動きが気に入っております。
    また、ヘッダー画像のフェードも出来ると良いです。
    このようなバリエーションがあると良いと思いました。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。