[ 解決済 ] Lightning Proテーマを再ダウンロードしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proテーマを再ダウンロードしたい

[ 解決済 ] Lightning Proテーマを再ダウンロードしたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

竹内 理
    参加者

お世話になっております。

弊社にて制作を請け負っております別クライアント様のWebサイトにも、
    Lightning Proテーマを適用したく、
    Lightning Proテーマを再ダウンロードしたいのですが、
    可能でしょうか?

なお、Lightning Pro ライセンスは、2019年1月24日に、
    Lightning Pro 更新ライセンス(1年)は、2020年2月4日に、
    購入させていただいております。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

利用する事は問題ありませんが、更新ライセンスの場合はマイアカウントページからのダウンロードはできませんので、既存のサイトのサーバーなどからダウンロードしてご利用くださいませ。

※更新ライセンスでも普通にダウンロードできる状態なら最初から新規購入じゃなく少し安い更新ライセンスを買えばよいという事になってしまうため。

よろしくお願いいたします。

竹内 理
    参加者

お世話になっております。
    早々にご回答いただきありがとうございました。
    既存のサイトからテーマをダウンロードする方法は、思いつきませんでした。
    既存のサイトからFTPでテーマをディレクトリごとダウンロードしたものをアップロードすることで、インストールすることができました。
    また利用規定につきましても、ご回答いただきありがとうございます。
    この度は本当にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。