Lightning Proを有効化できない

VWSとは フォーラム インストールと設定 Lightning Proを有効化できない

Lightning Proを有効化できない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcboxにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13245

    cbox
    参加者

    いままで、lightning+charmを使っていましたが、Lightning Proに変更をしたところ
    テーマにインストールはできます。
    ただ、有効化ボタンをクリックすると
    このページは動作していません
    HTTP ERROR 500
    が出てしまいます。
    FTPでLightning Proを削除すると元に戻ります。
    原因をいろいろ考えてみましたが、いろいろやっても変わらずです。
    お力頂ければと思います

    #13248

    ご利用中のバージョンがわからないので再現はしていませんが、
    考えられるのは
    * Charmのバージョンが古い
    * 利用中のサーバーのPHPのバージョンが古い
    のが原因ではないかと思います。
    Charmは最新版ですか?

    #13380

    cbox
    参加者

    PHPのバージョンでした。ご迷惑おかけしました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。