[ 解決済 ] Lightning Pro デザインスキンJPNSTILEとOrigin2の違いは?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro デザインスキンJPNSTILEとOrigin2の違いは?

[ 解決済 ] Lightning Pro デザインスキンJPNSTILEとOrigin2の違いは?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にWithにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47070

    With
    参加者

    Lightning Pro
    デザインスキンJPNSTILEを購入して
    2年ほど使用しております。

    最近のLightning Proは
    ブロック機能なども更新されており、
    飛躍的に操作性も充実しております。

    先ほど他のデザインと思い
    長年使用してきたJPNSTILEをOrigin2に
    変更して確認してみました。
    デザインが遜色なくほとんど同じに見えました。

    H1の上下線が少し違うようですが
    ブロック機能を使用すれば
    更にデザインの自由度が増して設定できるようです。

    フッター項目の矢印マークが付く以外は
    差異がなくなったように見えます。

    特に昨年の更新アップデートにより
    Lightning Pro自体が明らかに
    クオリティが高くなっていることが分かります。
    少し感動しました。

    この時点でデザイン変更で
    デザインスキンLightning Proから
    デフォルトのOrigin2にしようかと
    検討しております。

    デザインスキンJPNSTILEを
    とOrigin2との違いは
    他にもありますでしょうか。

    どうぞ宜しくお願いします。

    #47071

    Origin と JPNSTYLE との大きな違いは、JPNSTYLE はヘッダーが固定されていることです。
    トップページのスライドショーも JPNSTYLE では固定になっています。

    これ以外に以下の違いもあります。
    CSS でいろいろとカスタマイズできる方にとってはさほど大きな違いではないと思いますが、
    そうでない方にとっては JPNSTYLE の購入理由になると思います。

    ・JPNSTYLE は和テイストのデザイン、Origin はコーポレートサイトに向くデザイン
    ・JPNSTYLE のカスタマイズメニューには「Lightning Skin JPNSTYLE 設定」がある。

    他にもあるかもしれませんが、私が感じている違いは以上です。

    #47072

    With
    参加者

    誠にありがとうございます。

    JPNSTYLE はヘッダーが固定できる。
    ことが大きな違いでした。
    たしかに印象が変わります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。