[ 質問者返信待ち ] Lightning Proはどこからダウンロードできますか?

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] Lightning Proはどこからダウンロードできますか?

[ 質問者返信待ち ] Lightning Proはどこからダウンロードできますか?

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

mudora
    参加者

2019年の10月にLightning ProとLightning Skin Paleをセットで購入。

昨日サイトで不具合があったので、更新のため、Lightning Proの更新ライセンスを購入しました。

ライセンスキーの書き換えをして、テーマからは、Lightning Proを更新したのですが、更新ができません。(更新ボタンが回ったまま)

そこで、新しいものをダウンロードし、FTPから置き換えしようと考えたのですが、マイアカウント内にLightning Proのダウンロードが表示されていません。(Lightning Skin Paleのみ)

Lightning Proはどこからダウンロードできますか?

うなこ
    モデレーター

Lightning Proの更新ライセンスはライセンスキーのみとなり、管理画面からテーマ本体のダウンロードはできない商品となります。

Lightning Pro 更新ライセンス(1年)

ライセンスキーの書き換えをして、テーマからは、Lightning Proを更新したのですが、更新ができません。(更新ボタンが回ったまま)

更新ができないとのことで心配しております、現在もできない状況でしょうか?

mudora
    参加者

お返事ありがとうございます。

今確認したのですが、

更新失敗: テーマは最新のバージョンです。
    となります。

バージョン: 2.2.0です。
    これは最新ですか?

テーマ一覧では、「更新があります!」と更新ボタンが出ています。

うなこ
    モデレーター

Lightning Proの最新バージョンは8.1.0になります。

バージョン: 2.2.0です。

ちょっと確認していただきたいのは、外観→テーマから、有効化されているのはLightning Proでしょうか?
    (無料版のLightningになっていないかなと思いまして、確認させていただきました)

• この返信は3年、 8ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

mudora
    参加者

現在は、Lightning Proの子テーマが入っています。
    ですので、適応はその子テーマになっています。

解決方法はありますでしょうか?

> バージョン: 2.2.0です。

こちらは子テーマのバージョンでなく Lightning Pro のバージョンですか?

外観 > カスタマイズの画面の保存ボタンの所は「公開」になっていますか?
    「下書き」になっていませんか?

mudora
    参加者

> こちらは子テーマのバージョンでなく Lightning Pro のバージョンですか?
    そうです。

> 外観 > カスタマイズの画面の保存ボタンの所は「公開」になっていますか?
    「下書き」になっていませんか?

公開済みになっています。
    2019年からずっと運営しておりますので、ずっと公開されています。

うなこ
    モデレーター

↑ 以前更新できない方がおり、原因が「下書き保存」でした 一度ご確認ください

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

mudora
    参加者

バージョンが古いせいか?
    公開済みのマークの横に歯車のボタンがありません。。。

これは子テーマだからでしょうか?

一旦テストサイトを作り、Lightning Proを本番環境にして、バージョンアップしてみますね。
    お手数おかけします。

歯車アイコンはカスタマイズ画面で下書き保存されたものがない場合はないと思います。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。