[ 解決済 ] Lightning Header Color Manager プラグインについて

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Lightning Header Color Manager プラグインについて

[ 解決済 ] Lightning Header Color Manager プラグインについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にleafletwebにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

leafletweb
    参加者

Lightningのフォーラムに書き込ませて頂いていましたが、改めて要望として投稿させて頂きます。
    Lightning Header Color Manager プラグインをインストールし有効化した時点では問題は発生しないのですが、このプラグインで「Header Background Color」を変更した時点から、スクロールした場合に追従してくるグローバルメニュー右端の縦ボーダーライン1か所だけ「グレー(#F5F5F5)」から「白」に変わってしまいます。

他のボタンのボーダーラインと同じ色にならないものでしょうか?
    宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。
    0.2.6 で該当のバグを修正しましたのでご確認いただければ幸いです。
    https://github.com/vektor-inc/lightning-header-color-manager/releases/tag/0.2.6
    ご報告ありがとうございました。

• この返信は3年、 4ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

leafletweb
    参加者

変更適用できました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。