Lightning G3 Pro Unit アーカイブ表示順をカスタマイズしたい

VWSとは フォーラム Lightning Lightning G3 Pro Unit アーカイブ表示順をカスタマイズしたい

Lightning G3 Pro Unit アーカイブ表示順をカスタマイズしたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

聖一郎阿部
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.11.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.11.1

■ スキンの種類
    プレーン

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    Lightning G3 Pro Unitアーカイブページで表示順をカスタム投稿のカスタムフィールドで並べたい。

■ 自分で試した事
    フォーラム#55820「表示順オプションのOrder byを無効or回避する方法について」を参考にさせていただいて試しましたが、うまくいきません。
    下記コードをfunction.phpに記述しました。

function program_sort_by_tree( $query ) {
        if ( is_post_type_archive('カスタム投稿名') && ! empty( $query->query['post_type']  == 'カスタム投稿名' )) {
            $query->set('meta_key', 'カスタムフィールド名');
            $query->set('orderby', 'meta_value');
            $query->set('order', 'ASC');
        }
    }
    add_action('pre_get_posts', 'program_sort_by_tree', 9999 );

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    Lightning G3 Pro Unitアーカイブページ設定で表示される。

• このトピックは聖一郎阿部が2年、 9ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは聖一郎阿部が2年、 9ヶ月前に変更しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

「カスタム投稿名」か「カスタムフィールド名」の部分に入れる値が間違っている可能性があります。
    その部分に入る値は半角英数字と半角アンダーバーと半角ハイフンで構成されている必要があります。

• この返信は2年、 9ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

聖一郎阿部
    参加者

DRILL LANCER様
    さっそくの回答ありがとうございます。
    半角英数字と半角アンダーバーを入力しているのですが、うまくいっておりません。
    自分でもさらに調べてみることにしております。
    取り急ぎ御礼まで

• この返信は2年、 9ヶ月前に聖一郎阿部が編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。