Lightning bbPress Extension のバグ(?)

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightning bbPress Extension のバグ(?)

Lightning bbPress Extension のバグ(?)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning bbPress Extensionを有効化すると、
    Lightning トップページ PR Block のアイコンが表示されなくなります。

ちなみに、

function ltg_bbp_load_css() {
    	wp_enqueue_style( 'lightning-bbp-extension-style', plugin_dir_url( __FILE__ ) . 'css/style.css', array( 'lightning-theme-style' ), LTG_BBP_EXT_VERSION );
    }
    add_action( 'wp_enqueue_scripts', 'ltg_bbp_load_css' );

function ltg_bbp_load_css() {
    	wp_enqueue_style( 'lightning-bbp-extension-style', plugin_dir_url( __FILE__ ) . 'css/style.css', array(), LTG_BBP_EXT_VERSION );
    }
    add_action( 'wp_enqueue_scripts', 'ltg_bbp_load_css' );

に変更すると解消されます。

array()の中身はあってもなくても変わらないような気がするのでこの際削除してみてはいかがでしょうか?

報告ありがとうございます。
    確かにアイコンの色が白で上書きされるのを確認しました。

bb-press extension は Lightning に BBPressを使った時に発生する不具合を上書きする役割なので、Lightning のデザインを上書きしやすいように array( ‘lightning-theme-style’ ) は基本的にあった方が良いのでイキになります。

ExUnitの共通CSSがアイコンの色を白で上書きしていた状態で、現在のExUnitの仕様では共通CSSで白指定を出力する必要はないので、その指定の方を削除しました。

ExUnit 8.1.4 にてアップデートしてご確認ください。

以上よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

ご対応、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。