Lightning トップページスライドショー 矢印選択で少しずるスクロールしてしまう。

VWSとは フォーラム Lightning Lightning トップページスライドショー 矢印選択で少しずるスクロールしてしまう。

Lightning トップページスライドショー 矢印選択で少しずるスクロールしてしまう。

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にFujimikaiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23559

    匿名
    閲覧者

    JPNstyleを使用しています。

    カスタマイズのトップページスライドショーですが、スライドショー切り替えの「<」「>」ボタンをクリック(スマホの場合はタップ)すると、サイトの表示画面が少しずつ上にスクロールしてしまいます。結果として、スライドショーの表示が見えなくなってしまいます。

    何か解決方法はないでしょうか。

    #23581

    DRILL LANCER
    モデレーター

    Lightning Pro のバージョンが 2.0.0 以上で、なおかつ Lightning Advanced Slider を導入している場合 Lightning Advanced Slider を無効化すると解決する可能性があります。

    #23692

    Vektor,Inc
    キーマスター

    確認しましたが症状を確認できませんでした。

    Lightning Pro
    JPNSTYLE
    ExUnit
    で更新通知は出ていませんか?

    Advanced Slider を利用していますか?
    利用している場合はバージョンはいくつですか?

    他のプラグインを停止して改善されませんか?

    #23761

    匿名
    閲覧者

    Advanced Sliderをプラグインに導入、有効化したところ、症状が治りました。

    ありがとうございました。

    #40497

    Fujimikai
    閲覧者

    こちらの投稿者さんと同じ問題が発生してしまっています。

    現在使用しているのはこちらになります。
    Lightning Proバージョン: 6.4.4
    JPNstyle バージョン: 6.0.0

    Advanced Sliderの導入とは現在もできますでしょうか?見つからないのですが何か解決方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

    #40545

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    症状確認し ExUnit 9.30.0.1 にて修正いたしました。
    アップデートの上ご確認くださいませ。

    #40619

    Fujimikai
    閲覧者

    ExUnit 9.30.0.1 へのアップデートにて解決しました。対応の程ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。