Lightning トップページスライドショー 矢印選択で少しずるスクロールしてしまう。

VWSとは フォーラム Lightning Lightning トップページスライドショー 矢印選択で少しずるスクロールしてしまう。

Lightning トップページスライドショー 矢印選択で少しずるスクロールしてしまう。

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にFujimikaiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

匿名
    閲覧者

JPNstyleを使用しています。

カスタマイズのトップページスライドショーですが、スライドショー切り替えの「<」「>」ボタンをクリック(スマホの場合はタップ)すると、サイトの表示画面が少しずつ上にスクロールしてしまいます。結果として、スライドショーの表示が見えなくなってしまいます。

何か解決方法はないでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Pro のバージョンが 2.0.0 以上で、なおかつ Lightning Advanced Slider を導入している場合 Lightning Advanced Slider を無効化すると解決する可能性があります。

Vektor,Inc
    キーマスター

確認しましたが症状を確認できませんでした。

Lightning Pro
    JPNSTYLE
    ExUnit
    で更新通知は出ていませんか?

Advanced Slider を利用していますか?
    利用している場合はバージョンはいくつですか?

他のプラグインを停止して改善されませんか?

匿名
    閲覧者

Advanced Sliderをプラグインに導入、有効化したところ、症状が治りました。

ありがとうございました。

Fujimikai
    閲覧者

こちらの投稿者さんと同じ問題が発生してしまっています。

現在使用しているのはこちらになります。
    Lightning Proバージョン: 6.4.4
    JPNstyle バージョン: 6.0.0

Advanced Sliderの導入とは現在もできますでしょうか?見つからないのですが何か解決方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。
    症状確認し ExUnit 9.30.0.1 にて修正いたしました。
    アップデートの上ご確認くださいませ。

Fujimikai
    閲覧者

ExUnit 9.30.0.1 へのアップデートにて解決しました。対応の程ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。