[ 解決済 ] Lightning トップページ スライド効果が機能しません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning トップページ スライド効果が機能しません

[ 解決済 ] Lightning トップページ スライド効果が機能しません

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44177

    pouji2771928078
    参加者

    Lightning トップページスライドショーでスライド効果「slide fade」が機能しません。

    画像はさし替わるのですが画像が変わる際のエフェクトが機能していないようです。

    なにか考えられる原因はないでしょうか?

    wordpress 5.5.3

    Lightning Proバージョン: 7.10.2

    #44186

    とりあえず プラグイン Lightning Advanced Slider が有効になっていたら停止してください。

    それでなおらない場合は該当URLを見てみないとちょっとわからないです。

    #44237

    pouji2771928078
    参加者

    石川様 ありがとうございます。

    調べると、どうも編集作業をしているwindows7のPCに問題があるようです。

    問題のあるPCだけクローム、ファイヤーフォックスのブラウザーでスライドがうまく機能していませんでした。

    他のPCでは問題なくスライドが綺麗に表示されていました。

    ちなみにプラグイン Lightning Advanced Sliderは使っていないので問題なさそうです。

    もしわかる原因があれば教えていただければ幸いです。

    #44254

    うーん…さすがににOSがWindows7だとブラウザのバージョンがかなり古くてアップデートできない等の原因が考えられますが、ブラウザのバージョンはいくつでしょうか?
    結構古い可能性が…。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。