[ 解決済 ] Lightning子テーマがwordpressにアップロードできない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning子テーマがwordpressにアップロードできない

[ 解決済 ] Lightning子テーマがwordpressにアップロードできない

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に小林 響により2ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

小林 響
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning pro

■ Pro Unit のバージョン
    Lightning G3 Pro Unit

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    .

■ 期待する動作
    .

■ 自分で試した事
    .

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome safari

■ 実際の症状
    WordpressのダッシュボードよりLightning proをアップロード後、子テーマ(lightning-child-sample 0.6.0)をアップロードしようとすると「互換性のないアーカイブ。」という表示が出てアップロードできません。

小林 響
    参加者

アップロードしようとしている子テーマは「lightning-pro-child-sample」です。失礼しました。どちらにしろアップロードできません。

komori0321
    参加者

テーマのUPロードと同じように
    Wordpressのダッシュボードから子テーマはupロードできないと思います
    FTP等でUPロード(ファイル転送)する必要があります

カスタマイズの準備 1 : Lightningの子テーマの準備

どうやら WordPress 6.4.3 のに関連する問題のようです。

https://core.trac.wordpress.org/ticket/60398

急ぎの場合は SFTP などで直接アップするか、
    6.4.2 に一旦ダウングレートしてみてください。

WP Downgrade | Specific Core Version

わりと大きな問題なのでおそらくすぐ 6.4.4 が出ると思います。

子テーマのデータも一旦調整しますのでしばしお待ちください。

6.4.3 でアップロードしても問題ないようにデータを修正いたしましたので、ご確認くださいませ。

カスタマイズの準備 1 : Lightningの子テーマの準備

小林 響
    参加者

対応ありがとうございます。
    確認させていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。