[ 解決済 ] lightningでのwoocommerce対応について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] lightningでのwoocommerce対応について

[ 解決済 ] lightningでのwoocommerce対応について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にgundamにより1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

タイトル通りなのですがLightningはwoocommerceに対応している。
    さらにデータのバックアップ等でAll-in-One WP Migrationを入れてと記事がほとんどです。

ここで質問なのですが、woocommerceを入れているサイト、もちろんlightningのサイトも入っていますが
    サイトの追加修正など、長時間の日程が必要な場合、ローカルで開発して、All-in-One WP Migrationで戻すように行なっていたのですが、
    woocommerceの場合どうしていらっしゃるのですか?
    ローカルにデータをコピーした時点で、当然woocommerceはデータ止まります。
    その間、本番サイトは動いていますので、woocommerceのデータは蓄積される。

ローカルから本番に戻した時点でwoocommerceデータが止まった時点から再スタートになります。

この辺、どうしていらっしゃるのか、ご教授いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

機能的な改修なので、本サーバーにアップするのは改修したテーマやプラグインだけですね。

gundam
    参加者

あ、そういう事ですね。
    All-in-One WP Migrationではなく、ローカルで修正した固定ページを都度、固定ページだけエクスポート、インポートといった方法を取ろうと思います。ありがとうございました。

あぁ…テーマやプラグインではなく固定ページとかの事でしたか。
    難しいですねぇ…。
    エクスポート・インポートだとやや事故りそうな気もするので、ページ数が多くなければ該当ページの中身だけ手動でコピペするかな…

gundam
    参加者

おはようございます。
    石川様ありがとうございます。
    事故りそうな予感・・・。やはりそうなんですね。
    wordpress標準のエクスポートインポート使おうと思ったのですが・・・

>ページ数が多くなければ該当ページの中身だけ手動でコピペするかな…
    多い場合は、どうされますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。