Lighting Pro 8.9.6から8.9.8更新後Contact Form 7が作動しない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro Lighting Pro 8.9.6から8.9.8更新後Contact Form 7が作動しない

Lighting Pro 8.9.6から8.9.8更新後Contact Form 7が作動しない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51437

    伊藤さゆり
    参加者

    お世話になっております。
    5月3日にLighting Pro8.9.6から8.9.8へ更新後Contact Form 7が作動しなくなりました。
    5月1日にContact Form 7よりお問い合わせをいただきましたので、更新が原因ではないかと思っております。
    どのようにすれば、Contact Form 7が通常通り作動するかを教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #51439

    弊社デモサイトで確認する限りは問題なく動作しており、

    お問い合わせ

    ご連絡のサイト確認しましたが、JavaScriptのエラーは特に出ておらず、
    送信しましたが、送信自体はおそらく問題なくできていたのではないかと思います。
    考えられるのはメールサーバー容量などいっぱいになったりしていないでしょうか?

    また、テーマ固有の問題ではない可能性が高いので、WordPressのフォーラムでも聞いてみると早く解決するかもしれません。
    https://ja.wordpress.org/support/forums/

    #51450

    参考情報です。
    以下の環境で正常に問い合わせフォームから送信できています。

    WordPress 5.7.1
    Lightning Pro 8.9.9
    Contact Form 7 5.4.1

    もしかしたら原因に関係するかもしれませんが、
    https://a-harmonics.com/contact/ のフォームの設定を一部削除してしまったようですね。

    対面体験レッスン” “オンライン体験レッスン”]
    の部分にはラジオボタンが表示されていたのだと思います。

    状況からすると、フォームに設定されている送信先のメールアドレスが正しいかどうかを念のため確認した方がいいかもしれません。

    #51573

    伊藤さゆり
    参加者

    石川様、対馬様 回答ありがとうございました。作動しないと焦ってしまい慌てて書き込みしましたが、
    2日経ってやっと理由が判明しました。恥ずかしい話ですが… 迷惑メールに振り分けられていました。
    お騒がせして、すいませんでした。
    お二人の優しい心づかいに感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。