[ 解決済 ] KATAWARA検索結果アーカイブページ表示形式

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] KATAWARA検索結果アーカイブページ表示形式

[ 解決済 ] KATAWARA検索結果アーカイブページ表示形式

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

sa-koi
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    KATAWARA

■ 質問内容:
    サイト内で検索を行うと検索結果ページが表示されるのですが、その表示形式はどこで変更するのでしょうか?
    現在は10個分表示されているのですが、3列づつの4行になってしまうので。できれば9個表示にするか、表示形式をテキスト1行などに変更したいのです。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

表示形式をテキスト1行などに変更したいのです。

Katawaraのご利用ありがとうございます。

現時点では、検索結果ページでのレイアウト変更機能がございませんので
    頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

今後ともKatawaraをよろしくお願いいたします。

• この返信は3年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

sa-koi
    参加者

了解しました

現在対応作業中で月曜日事対応版リリース予定です。

今しばらくお待ち願います。

1.4.0 にて対応いたしました。

Lightning Pro 8.7.1 / Katawara 1.4.0 で検索結果ページでの表示形式・件数を指定できるようになりました。

アップデートの上ご確認ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。