[ 解決済 ] KatawaraのVK Block ProのOuter、スライダーの全幅表示について

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] KatawaraのVK Block ProのOuter、スライダーの全幅表示について

[ 解決済 ] KatawaraのVK Block ProのOuter、スライダーの全幅表示について

タグ: 

• このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にmkにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

mk
    モデレーター

Katawaraのデザインがとても素敵で購入させていただきました。
    Katawaraを使用して制作する中で、気がついたことがございます。

Katawara(0.3.4)のVK Block Pro「Outer」「スライダー」で全幅表示を使用すると、
    添付画像のように横にはみ出します。

VK All in One Expansion Unit(9.32.0.0)やVK Blocks Pro(0.44.1)以外のプラグイン を無効化しましたが、状態は変わりませんでした。

ご確認いただけたら幸いです。対応方法など、ご教示いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

私が質問の意図をうまく解釈ができていないかもしれませんが…

全幅表示にすると、サイドメニューの位置からもはみ出して、
    背景画像が画面の横幅いっぱいに広がってしまうということでしょうか?

Katawaraを最新バージョンに更新しても症状がでますか?

DRILL LANCER
    モデレーター

当フォーラムでは現状 URL は3つ以上載せるとスパム扱いとなり表示はされません
    通知は来ていますのでしばらくお待ち下さい。

mk
    モデレーター

DRILL LANCER様
    承知しました。何回もお送りしてしまい申し訳ありません。

Vektor,Inc
    キーマスター

全幅にすると、横にスクロールバーが出るということですね。
    こちらの件は検証の上あらためてご連絡差し上げます。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

大変おまたせいたしました。
    Katawara 0.6.0 にて本件修正いたしました。
    長い間ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

mk
    モデレーター

石川@Vektor,Inc. 様

ご連絡ありがとうございます。
    プラグインをVK All in One Expansion Unit(9.38.0.0)とVK Blocks Pro(0.47.0)以外のプラグインを停止してみましたが、状態は変わりませんでした。
    こちらの設定の問題かもしれませんが、この点についてご確認いただけると幸いです。対応方法など、ご教示いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

• この返信は3年、 11ヶ月前にmkが編集しました。

おまたせいたしました。
    0.6.1にて再調整いたしましたのでご確認くださいませ。

mk
    モデレーター

確認したところ、0.6.3で横スクロール表示がなくなっていることを確認しました。
    ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。