[ 解決済 ] Katawaraのデモサイトについて

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Katawaraのデモサイトについて

[ 解決済 ] Katawaraのデモサイトについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41888

    traveller
    参加者

    下記Katawaraのデモサイトですが、ブラウザー表示すると横スクロールバーが表示されますが、実際、購入したテーマを設置した場合は、そういう状態はなくなるでしょうか。

    Katawara

    よろしくお願い致します。

    #41890

    同様の質問をおこなっている者になります。

    私は、katawaraでサイトを構築しております。
    現在、デモサイトと同様に横スクロールバーが表示される状態です(バージョン: 0.4.1 )。
    ただ、テーマを適用しただけでは横スクロールバーは表示されません。

    ページ作成の際に「outer」のブロックを設定し、「幅」を「全幅」に設定した際にスクロールバーが表示されました。
    つまり、全幅設定にした際に、横スクロールバー出てくるものと思われます。
    私はひとまず、横スクロールバーが出ないようにCSSで調整はしておりますが・・・。

    検証中との返事は頂いております。

    #41891

    traveller
    参加者

    > 同様の質問をおこなっている者になります。

    あ、すみませんm(__)m

    デモサイトで現象が出ていたもので、よく確認せずにすみません。
    9/14 より通常価格となるということだったので、購入の判断を急いでおりました。

    > つまり、全幅設定にした際に、横スクロールバー出てくるものと思われます。
    > 私はひとまず、横スクロールバーが出ないようにCSSで調整はしておりますが・・・。

    私はそこまでのスキルはないので、検証を待ちたいと思います。

    ご返事ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。