[ 解決済 ] Katawaraのキャンペーンテキストについて

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Katawaraのキャンペーンテキストについて

[ 解決済 ] Katawaraのキャンペーンテキストについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41938

    NasuNozoMizuho
    参加者

    Katawaraを購入し、自サイトを他テーマから切り替えているのですが、キャンペーンテキストがトップページに表示されないのは不具合なのか、仕様なのか、どちらなのでしょうか?

    「全ページで表示」にして、他のページでは正常に表示できることは確認できています。

    バージョン:0.4.2

    ご回答のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

    #41959

    私の環境 (Katawara 0.4.2) でもトップページにキャンペーンテキストが表示されません。

    選択肢には「トップページでのみ表示」があるので、仕様ではなくバグであるように思います。

    #41991

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご連絡ありがとうございます。
    Katawara 0.4.3 にて修正いたしました。
    大変ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    #42210

    Katawara 0.4.3 で修正されていることを確認いたしました。

    私が質問者ではありませんが、とりあえず報告させていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。