[ 質問者返信待ち ] KatawaraとWooCommerce

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 質問者返信待ち ] KatawaraとWooCommerce

[ 質問者返信待ち ] KatawaraとWooCommerce

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

puku
    参加者

Katawaraを購入しました。
    プラグインではなくテーマとのことで少しいじってみましたが
    まだ全部英語なのですね。

普通のレイアウトはいいのですが、WooCommerce部分が、各商品画像が大きく、はみ出してしまうようでした。
    細かく設定を全部やったわけではありませんが、WooCommerce表示も大丈夫なのでしょうか?

このままでは使えないと元に戻しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

どうやら 0.1.2 では何らかの影響で必要なファイルが破損してしまっていたようです。
    0.1.3 にて修正されていますので更新して確認してみてください。

WooCommerce 関連の機能は現状非搭載なので近日中に検討いたします。

puku
    参加者

LightningのWoocommerce表示がなかなかきれいなので、WooCommerce利用を目的に購入したので是非よろしくお願いします。現状は、商品ページ、決済ページ、共にレイアウトが崩れ、使えません。

Vektor,Inc
    キーマスター

Katawaraのご購入ありがとうございます。

大変恐れ入りますがKatawaraのWooCommerceへの対応は想定していなかったため、
    対応には1〜2週間程度お時間いただきます。
    WordPress本体および弊社以外のプラグインが出力する要素での崩れについては
    『不具合』ではなく『追加対応』の位置づけとなりますのでご理解いただけますと幸いです。

Katawaraの商品紹介ページにその旨の記載がありませんでしたので追加記載させていただきました。

急ぎで必要で、WooCommerce対応が9月対応では遅いために不要という場合は返金処理とさせていただきますので、
    下記より改めて購入アカウントをご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

記載の不備でご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
    お手数おかけして恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

puku
    参加者

素晴らしいテーマなので他で活用させていただきます。
    WooCommerce対応できたらそちらでも利用させていただきます。

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました。

WooCommerceレイアウトに対応したバージョンをリリースしましたので、最新バージョンに更新をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

• この返信は3年、 7ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は3年、 7ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。