[ 解決済 ] katawaraでメニューでの「VKお問い合わせセクション」

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] katawaraでメニューでの「VKお問い合わせセクション」

[ 解決済 ] katawaraでメニューでの「VKお問い合わせセクション」

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

katawaraでサイトを構築し、お問い合わせをPC画面の際、メニュー下にウィジェットで作成しました。

ウィジェットの「VKお問い合わせセクション」で、「電話番号とメールの形式を縦並びにします」にチェックを入れると、Firefoxは電話のアイコン、改行、電話番号となって、一直線になりません。

また、Chrome等では一直線になっても、電話番号のフォントが大きく、000-△△△-××××の××××の部分が改行されてしまいます。文字サイズは、CSSで修正は可能なのですが・・・。

ご検討よろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

わたしのサイトで試しに「電話番号とメールの形式を縦並びにします」にチェックを入れて確認してみたのですが、特に問題なく表示されました。
    Firefox バージョン: 80.0.1
    Google Chrome バージョン: 85.0.4183.102

ExUnitプラグインは最新版でしょうか?
    もし差し支えなければ、症状が出ているサイトのURLを貼ることはできますか?

• この返信は3年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。

新規でWpを入れたのち、katawaraのテーマを入れ適用した状態のページになります。

テスト環境とは言え、URLを晒しておくのにとまどいがありますので、短縮URLになります
    サイト自体は数日後削除する予定です。

http://ur0.work/TGEK

Firefox バージョン: 80.0.1
    Google Chrome バージョン: 85.0.4183.102
    ブラウザーは最新の物である確認はしました。

プラグインは、
    VK All in One Expansion Unit:バージョン 9.34.1.0
    VK Blocks Pro:バージョン 0.44.11
    となっております。

ちなみに「電話番号とメールの形式を縦並びにします」という文言を勘違いしており、「縦並び」、ではなく「横並び」と思っておりました。ただ、それにしても、ブラウザーで見た目が異なるので、確認頂ければと思います。

こちらで表示されている画面もキャプチャして添付しておきます。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

症状を確認いたしました。
    ご不便おかけし申し訳ございません…。
    修正までしばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

Katawaraの0.4.1にて修正いたしました。
    大変ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

お世話になります。

修正されているのを確認いたしました。

ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。