[ 解決済 ] katawaraでコメント欄が表示されない

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] katawaraでコメント欄が表示されない

[ 解決済 ] katawaraでコメント欄が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にls-tにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ls-t
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    katawara1.0.4
    VK All in One Expansion Unit 9.48.1.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.56.3
    ■ 質問内容:
    Lightning Proからkatawaraへテーマを変更しました。
    投稿記事ページにてLightning Pro利用時は表示されていたコメント入力フォームが表示されなくなったのですが、これはkatawaraの仕様でしょうか?
    設定のディスカッション、投稿記事のコメント許可のチェック等はLightning Pro利用時から変えておらず、コメント拒否の設定にはなっていません。
    また、既にコメントがある記事に関しましては、いただいたコメントも入力フォームも表示されます。

これが仕様でしたら、コメント入力フォームをコメントがまだない記事に表示させる設定等があれば教えていただきたいです。
    ご面倒をおかけしますが、以上よろしくお願いいたします。

ご報告ありがとうございます。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。

こちらも 1.0.5 にて修正いたしました。

お手数ですがアップデートしてご確認くださいませ。

ls-t
    参加者

katawara1.0.5へのアップデートでコメント欄が表示されることを確認いたしました。
    土曜日にも関わらず迅速な対応、本当にありがとうございます。
    差し出がましいようですが、御社の皆様におかれましてはくれぐれもお身体をご自愛ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。