[ 解決済 ] katawaraでのtopへ戻るボタンについて

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] katawaraでのtopへ戻るボタンについて

[ 解決済 ] katawaraでのtopへ戻るボタンについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

katawaraの「topへ戻る」ボタンについてです。

PCの画面では「topへ戻るボタン」が表示され、「要素を調査」「検証」等で、スマホの画面サイズで確認すると表示されています。

ただ、実際にスマホで確認すると、表示されていません。
    アンドロイド端末でブラウザーはクロームです。
    他の端末、iPadでのサファリで見ると表示されています。しかし、iPadのクロームで見ると、表示されません。

ご対処いただけますでしょうか?

よろしく願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

本件 モバイル固定ナビ を表示している場合は モバイル固定ナビ が場所をとるのと、モバイルにおいてはスクロールも手動で良いかなという意図で Lightning Pro 共通の「仕様」となっています。

しかしながら、モバイル固定ナビ利用時でもそのまま表示したいという意見は定期的にいただきますので、
    設定で切り替えるなどの処理を検討しますので今しばらくお待ちください。

ご連絡、ありがとうございます。

モバイルでは出ない仕様かな・・・と思ったのですが、iPadで、「戻るボタン」が出るブラウザーと出ないブラウザーがあったので、あれれ?と思った次第です。

ご検討ありがとうございます。

Vektor,Inc
    キーマスター

ExUnit 9.34.0.0
    Katawara 0.4.0 で変更しましたのでご確認ください。

ページトップへ戻るボタンのモバイルでの表示/非表示は 外観 > カスタマイズ > ExUnit > ページトップへ戻るボタン で設定可能です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。