[ 解決済 ] katawaraでのお知らせ表示について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] katawaraでのお知らせ表示について

[ 解決済 ] katawaraでのお知らせ表示について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

katawaraでお知らせの表示を作成しました。

スマホの画面になっても、「日付」「お知らせ(カテゴリー名)」「タイトル」の並びが横並びのままで、katawaraのデモサイトのように、タイトルの前で改行されません。

見てみると、

デモサイトは「h5 class=”postListText_title”」
    となっており、
    私のは「p class=”postListText_title”」となっておりました。

h5には、clear: both、のCSSがあり、その効果がないため私のは改行されない状況だと思ったのですが・・・。

「VKブロック」の「投稿リスト」のブロックで作成したのですが、他のブロックがあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。
    該当箇所不具合となりますので、今から修正いたします。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

Vektor,Inc
    キーマスター

おまたせいたしました。
    Katawara 0.3.8 で修正いたしましたので、
    ダッシュボード > 更新 から更新を再確認してご確認くださいませ。

確認させていただきました。

正常にpc画面、モバイル画面と切り替わります。

タイトルが他の文字よりも、若干下がっているのも修正された様子で、ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。